ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


訃報グリちゃん

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

グリ横顔

かなりショックです。
ご近所のシーズーちゃんで沙羅のボーイフレンドで仲良くして頂いたグリちゃんが、
今朝、肺炎のため虹の橋を渡りました。

首のヘルニアを煩い手術をして半年後、食道炎から嚥下障害をおこし、
再度手術をしてそれからは胃ろうで元気に退院していました。
ワンの場合、胃ろうは難しいときいてはいましたが、
一か月は元気に散歩していましたし、
こんなに早く逝ってしまうとは・・・。

まだ9歳でした。
悲しいけれど,諦めないで良く頑張ったと褒めてあげたいです。
別れは悲しいけれど、見届けなければならない運命です。
できるだけのことはされていました。残念です。

きっと可愛がってもらったことを感謝して天国へ逝ったと思いますよ。
どうか安らかに虹の橋でまた会おうね!
遊んでくれてありがとう!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1368-2a42c5fb
