ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


県民の森散策

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

ワンコ達にとって丁度良い気候になってきました。
さぁどこかに出掛けるかと思っただけど、
なぜかonchama に視線が集中するのは偶然だろうか。

こうなったら出掛けるしか無いでしょ。
で、向ったのはアンデルセン公園裏側に有るドッグラン。
が〜ん!工事中に付き5月連休までお休み。

ここまで来て期待を裏切る訳にはいかず、
すぐ近くの県民の森に行ってみた。
ワンコは広場以外の散策路はOKらしいよ。
DSC04708.jpg

DSC04717.jpg

って、杉の落ち葉がすごいんだわ。
ちょっと歩いただけで絡み付く。
ロン毛はこれだからひと苦労。
てなわけで、一時間くらい歩いて帰って来た。
満足してくれたかなー。それにしても後始末が大変なんだけど。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1371-8179a712
