ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


花見デート

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

犬の話である。ご近所で仲良くして頂いているモカちゃんはこの3月で17歳を向えた。
31日に開花宣言を受けて、沙羅地方では4/1,2の週明けつぼみがほころび始めた。
今日は4/2、ちらほら花びらが舞い始めて、少し花曇りの午後。
モカちゃんとお花見〜!
明日はお天気が崩れることを予想しているので、見頃は今日までかと思う。

DSC04739.jpg

DSC04741.jpg

DSC04747.jpg

DSC04750.jpg

桜だけじゃない。
ハナカイドウも満開じゃ。
DSC04751.jpg

ローズマリー、生垣に仕立て素敵。
DSC04754.jpg

椿いろいろ
DSC04752.jpg

DSC04757.jpg

DSC04756.jpg

ボケ
DSC04745.jpg

ゴウダイも一緒にお邪魔虫。
DSC04771.jpg

水仙にクリスマスローズ
DSC04759.jpg

菜の花と小学校の校門前で
DSC04744.jpg

沙羅も今年で7歳。
犬年齢ならシニアに突入だけど、人なら小学校に入学だね^^
早すぎる〜!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1372-9e4408be
