ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


房総春旅行

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC04852.jpg

房総半島は道の駅がたくさんあってそれぞれ個性があり内容も充実。道の駅めぐり第一弾は、市原にある『あずの里』
DSC04829.jpg

DSC04839.jpg


日差しが強い快晴の日の車内はもう暑くてロン毛のワンは大変。
のびのびできて良かったね!

また窮屈な車に戻ってあと少し先のベジタブルガーデンでランチにしよう!
房総ドライヴの一日目はいつもここ。たっぷり新鮮野菜のサラダバイキングと
香草スパイスのきいたパスタかピザがおすすめ。
今日はハウス内テラスの工事中でインドアワン連れコーナーで頂きました。
食後にハーブの香りの入り口で3ショット。
DSC04858.jpg

本日のお泊まりは勝浦の山中にある『里杏』というワン連れ専門のホテルです。
豪華室内プールはワン専用という徹底ぶり。ドッグランも自然の地形を生かして楽しそうだよ。
到着したら真っ先にドッグランで遊んだよ!
DSC_1321.jpg
入り口が赤い橋っていうのもワイルド^^。

DSC_1325.jpg
早速他のワンを見つけて追い回す豪主。

DSC_1335.jpg
一人でたそがれる沙羅。

DSC_1331.jpg
好奇心旺盛に嗅ぎ回る提羅。

でもでもこの後が大変だった。気がつくと桜の木だらけの森でした。
でも思いっきり走って楽しそうだったので良しとしましょう。

天然温泉と和風懐石でお腹いっぱいでした。
DSC04865.jpg

明日は室内ドッグランにしよう。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1374-21b8971a
