ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


房総半島2日目

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

豪提の外泊はこれで3度めになる。部屋が広かったのであちこち寝場所を変えて移動しながらもhttp://admin.blog.fc2.com/admin/images/icons/wysiwyg.gif
朝まで無事過ごしました。早朝散歩に行くワンに吠えたのは豪主でしたが、
つられて3ワンの大合唱。慣れるまで経験を積まなければね。時間がかかりそう。

朝の散歩はホテルの廻りの田園風景を散策。
DSC_1342_201405011118154c9.jpg

DSC_1344_20140501111817b75.jpg
昔懐かしい風景、何だか郷愁を誘うなー。

DSC_1340_20140501111816e97.jpg

程よい距離の散歩コースでした。

ホテルの足洗い場で出会った珍しいテリア君、シーリハムテリア。
DSC_1348_20140501111818458.jpg

昨日はドッグランで思い切り後処理がきつかったので、食事までの時間、室内ドッグランにて運動。
体育館みたいに広くて天井が高い。ホテルの看板犬が去った後は貸切じゃぁー。

DSC04868.jpg
DSC04873.jpg

DSC04876.jpg

朝ご飯は和食中心のバイキング。洋食党にはちょっと不満が残るかも。
食後にプロの写真家による撮影会。撮影は無料だけど、データを買うというオマケ付き。
onchamaは此の手に弱く断れないの。3000円でスリーショット一枚お買い上げ。
ところがぁCDがひらけなーい!なんとお高い写真だったのでしょうか。

気を取り直して。
ホテルを後にして千倉方面へ行き館山を廻り帰宅の途につきました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1375-e69c02d6
