ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


祝ゴウダイ誕生日

Posted by Saramam on   4 comments   0 trackback

DSC_0012_convert_20140611173405.jpg
6月9日夕方にモカ姉さんに云われるまで忘れていたsaramamでした。
食後のデザートのスイートポテトをワンの立ち姿にデコしてケーキを作ってあげました。
よくここまで健康に大きく成長しました。心配しなくても沙羅のがんばりにもご褒美。
ちゃんと3個ありますよ。
これからもゴウダイ仲良く沙羅も元気で楽しい家族でいようね!

DSC_0018_convert_20140611173544.jpg

待てのしつけは上手く仕込まれましたね!
小さく割ってあげたら完食いたしましたぁー!

Comment

Saramam says... "Re: aquaさんへ"
いえいえ、サボってばかりのブログにコメント有り難うございました!
待て!は多頭飼いには絶対必要。これなくしては混乱を押さえきれましぇーんー^^
沙羅の口回り涙焼けで赤くなったので切ろうか切るまいか考慮中です。
2014.06.19 10:47 | URL | #- [edit]
aqua says... ""
遅ればせながら、豪主くん&提羅くん お誕生日おめでとうございます。
今年も楽しい事が沢山ありますように。
3ショットの待ての表情が素敵です〜。
2014.06.18 01:18 | URL | #a2H6GHBU [edit]
Saramam says... "Re: ケイさんへ"
ありがとうございます!遅レス失礼致します!

御殿場での再会は風雨に祟られ中止となってしまい、残念でしたねー。
元気に走るデイジーちゃんとソラちゃんをまじかに見たかったなー。
おにぎりまで作って行く気満々だった大ボケsaramamでした。
凸凹コンビの沙羅一家の珍道中どうか長い目で見てやって下さい。
これからもよろしくねー!
2014.06.16 23:13 | URL | #- [edit]
ケイ says... "おめでとう♪"
豪主くん&提羅くん、お誕生日おめでとうございます。
オフ会で久しぶりに会えるかなぁ~と楽しみにしていたのに
生憎の雨、残念でした。
次の機会にはぜひ、元気な豪主くん&提羅くんに会いたいな。
ソラと遊んで下さいね♪
沙羅ちゃん、豪主くん、提羅くんの仲良し3ショット、
これからも楽しみにしています♪
2014.06.13 10:18 | URL | #EBUSheBA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1379-1769d268
