ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沙羅7歳の誕生日〜!

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

DSC_0006_20140627230036eb9.jpg
忘れてはいけない沙羅の誕生日に朝からトリミングの予約が入っていたんだ。
ゴウと沙羅を連れてケビンズガーデンへ。
受付で沙羅の特別な日と告げると、サービスで写真を撮って頂きました。
さら
ありがとうございます。
涙焼けが中々とれません。
最近Onchamaからサラじゃなくてサルと呼ばれてます。



Comment

Saramam says... "Re: タイトルなし"
ありがとうございますってすごい時間乃ズレがあって、失礼いたしました。
涙焼け、子供達のロン毛に手間がかかって沙羅のほうサボっていたからなんですよ。
一頭当たり一時間かかるのでー、ちょっと寝不足。
2014.08.25 01:04 | URL | #- [edit]
ゆかちん says... ""
沙羅ちゃんもう7歳になったんですね〜早いわ〜。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!^^;

涙焼けや涎焼け、、、なんで出来るのか??不思議で仕方ないです。
ぽんたも顔の真っ白な毛が茶色になった時期が何度かありました。食事も変えてないし特にたくさん涙や涎が出てたってわけでもなかったのに。
お手入れも関係ないんですよね〜〜焼けない時にはどんなに汚れてても焼けませんから。
涙や涎の成分が変化してるのかな〜??と思ったりしました。
沙羅ちゃんは内臓の数値は大丈夫ですか??
2014.07.17 12:20 | URL | #WLLrP7ig [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1380-82cfa207
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。