ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


町内の夏祭り

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

暑中お見舞い申し上げます。
ずっとサボっていたブログですが、
過去の出来事からまとめてUPしていきますのでヨロシクネ!

モカちゃんと浴衣デートしました。
モカちゃんは、腎不全が発病してから一年、
手厚い看病のお陰で元気にお散歩を楽しんでます。
3日に一度の透析は欠かせないというから、
ご家族の苦労は涙ぐましいものがあります。



DSC_0051_201408230105295df.jpg

やきとりー!
DSC04922.jpg

御神輿の前で記念撮影。
DSC_0039_20140823013046d6b.jpg

また来年一緒に行こうね!モカちゃん!

Comment

Saramam says... "Re: ヤンチェンパパへ"
こちらこそ、ご無沙汰しまーす。
ヤキトリはもちろん塩抜きで特別注文しましたよ。
思い出作りの夏、ヤンチェンちゃんも良いところ連れて行ってもらったみたいね!

2014.08.25 00:59 | URL | #- [edit]
ヤンチェンパパ says... ""
ご無沙汰しまーす。
暑い夏も終わりに向かいつつあり、ワンちゃん達も過ごしやすくなりますねー。

お友達ちゃんの“透析”…。えらいことですね。元気に頑張ってほしいですね。

てか、『やきとり』!!!
楽しみを教えていただいちゃいました♪その場で焼いてもらうし、お肉だけならワンちゃんもウマウマですね☆うちも今度どっかの縁日連れて行こっと(-_^)
2014.08.24 23:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1381-ba4dcb6c
