ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


3頭連れて那須高原へ

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC04948.jpg
ホテルエントランスにて、ゴーシュだけ。

予約をいれたものの、連日雨の予報でした。
お宿は2LDKのコッテージなので、のんびりホテルライフを楽しむつもりで決行!
案の定、
予報どおりの不安定で降ったりやんだりの生憎の天気。

那須の名所、ペニーレインに到着したのは混雑前の時間帯。
席に着くまでは小雨だったので、沙羅だけ連れてランチ。
ボリューム満天の洋食と美味しいパンはお変わり自由。
とはいえ、だんだん雨の勢いが激しくなってきて、
屋根のあるテラス席の順番待ちもあり、混雑を避けていざ今夜の宿へ。

いつもギリギリの予約に飛び込めたのは雨でキャンセルがあったからかも。
「ホテルレジーナ那須」は前から泊まりたかったワンコ同伴OKのホテル。
広大な敷地に2階建てのコッテージが配置されていて,
平屋棟にはプライベート露天風呂がついているの。
食事はフランス料理フルコースを堪能致しました。
悪天候のためワン達にはドッグランの楽しみがNGで残念だったけどね。
高原の空気を満喫しながら朝霧の中を散歩したり、
内緒だけどリビングでボール遊びしたりね!


DSC04949.jpg
敷地内には小さなテラスのドッグランもあるよ。
DSC04946.jpg
森に囲まれたレストランはいい雰囲気。
DSC04943.jpg
沙羅もご機嫌です。
DSC_0032_20140824004335275.jpg
朝靄の中で散歩。

翌日は、おそば屋さんで昼食をとって帰宅の途につきました。
このお店ワンコと一緒に食べれるんですよ。広い土間のある古民家が懐かしい。

今度は是非露天風呂付きのコッテージに泊まりたいなー。
雨だと良い写真が無くて残念でした。
でも良い思い出だけでもできたので良しとしよう。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1382-0b57645a
