ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


箱根&伊豆高原2泊3日の旅

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

例によってギリギリ予約で空いているところ狙いでチョイスしたのですが、
カーロフォレスタ元箱根「ルチア」が取れました。
まずは芦ノ湖へと向い、ランチの場所を探しあぐねて、
ルチアに早めに到着。
霧雨の降る中なので、室内で食事が頂けるところが見つからなかったの。
下界から比べると10℃ほどの気温差は有り難いのだけど、
良い景色のはずの展望台もガスがかかって残念なことに。
神社もワンは入れないし、植物園もダメでしょう。
選択肢はお泊まり先に早めに到着して、室内ドッグランで楽しむしかないか。

DSC04970.jpg
鳥居の前で。
DSC04962.jpg
芦ノ湖の遊覧船も運航中止でNG。

DSC04960.jpg
湖畔にあるレストランでくつろいで。
DSC04961.jpgアイスクリームとエスプレッソ。

宿泊先のドッグランでひと暴れ。
DSC04956.jpg
天然かけ流し温泉が有り難い。
ワン達はへやにお留守番だけどね。
お部屋はエントランスホールとリビングと和室と3部屋にセパレート。
ワン達も床の上でゴロゴロできる。
明日は晴れるといいねー!








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1383-0698a0ac
