ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初秋の伊豆クルージング♪

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC05015.jpg
伊東埠頭から出発して初島まで30分くらいのクルージングを楽しんだよー^^。
でもね、初めてのゴウダイは始めビビって臥せってたけど、
ランチのチキンフライを食べてから豪主のほうは船首に行ったりして、
楽しみ方が分かって来たみたいだよ。
提羅はいつものマイペースヤンチャが静かだったよ。
初めてだからしょうがないか。
ママは風に頰のコートをなびかせ、海鳥を探して絶好調!
DSC05011.jpg
こうやって楽しむんだよってけしかけていた。
提羅は終始、丘に上がったカッパだった。
山の方が好きなんだね^^
DSC05003.jpg
クルージングが2回目のキャプテンにも少々問題がありましたがー。。。
DSC05013.jpg
城ヶ崎の湾内でランチして初島港に寄港してそのままUターンしましたとさ。

伊東マリンタウンで海を観ながら温泉に入って、
お仲間と別れていざ今夜の宿へとドライブ。
キャバリアが看板犬の伊豆高原「タイラーズフラット」
有名レストランシェフだったオーナーシェフの料理、楽しみだなー。

この続きはまた明日。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1385-d1339df6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。