ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕焼けの向うにいる友へ

Posted by Saramam on   1 comments   0 trackback

ラサ友、享年18歳7か月、ぽんたさん(♀)

沙羅が1歳の時初めてのオフ会で出会い、
犬ブログの先輩としてラサアプソのこといろいろ知ることができた知恵袋。
saramamの知るところ、真っ白のコートのラサアプソはぽんたさんが唯一無二でした。
腎不全で闘病をしていたのですが、10月14日朝に虹の橋へ向いました。
胸を搗くような思いはまだまだ続くでしょうが、
最後のお世話まで不眠不休だったのでしょう。
お疲れさまでした。ゆっくりお休みください。

DSC_0162_20141019224418d9f.jpg


夕焼けの向うにいるような気がして、3犬で黄昏れてみました。

                  
                          合掌

Comment

Saramam says... "Re: ゆかちんへ"
ありがとうございました!
ぽんたさん本当に見事ながんばりでしたね。(オフ会に出るし。)
沙羅も20歳とはいかなくても何とか肖りたいです。

いなくなった気がしないと思う気持ち、良くわかります。
いつまでもどこかにいて見守ってくれる。
それが人生のパートナーとういものでしょう。

ドッグショーに出さなくとも本部展は観に行きますから是非逢いましょう!
2014.10.22 22:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1388-2383a247
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。