ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


新年ですね!

Posted by Saramam on   1 comments   0 trackback

DSC_0223.jpg
大変ご無沙汰失礼しました。
ただいまG383揃ってショートスティといって
特養(特別擁護老人ホーム)に長期間お泊まりしています。
この間、自身のことが集中して取組めるので助かります。
このシステムを利用できたのは揃って介護認定が穫れたからなのです。
良いのか悪いのか分からないですが、とにかくお揃い介護4です。
でもまぁ以前に比べたら良い時代になりました。(いまが一番いいかも。)

DSC_0228_201501101723205b1.jpg
並んで撮るのはひと苦労。

DSC_0234.jpg
3頭となるともう運に任せるしかない。

そんなこんなで、どたばたしていますが
今年もどうぞよろしくお願いします!


Comment

Saramam says... "Re: 心明ままさんへ"
ご無沙汰してまして、失礼しています。
飼い主さんのお人柄を反映してとても大人しくて可愛かったクッキーちゃん、
きっと心明ちゃん達も素直に育っているでしょうねー。
豪提は男の子同士なので、一人ずつは良い子なんだけど、
食べ物や人を取り合って大喧嘩することしばしば、
恥ずかしくて笑っちゃいます。
お会いするときに失礼してしまうかも知れませんが、
是非お会いしたいですね。
今月の18日日曜日に幕張メッセ10.11番ホールで千葉インタ−があります。
出陳しないのですが見学に行きたいと思っています。
提羅はパパ似のスタンダードに近い体形なのですが、
コートが伸びなくてショーにはご無沙汰です。
性格的にも失格かも。
ではいつかお会いできますように、
良い年にしたいですねー!
2015.01.13 10:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1391-dc927f70
