ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


追悼:コロンちゃん

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

去る2月5日、コロンちゃん10歳、早すぎる旅立ちでした。
ここ半年近く後ろ足を引きずるので、
カートで公園まで連れて来て、
ママが補助具で抱えるようにして下ろし
まったりとしては時折少し歩いていた姿を前々日にも見掛けました。
性格は穏やかで優しくご家族に可愛がられて
キャバリアにしてはビッグな20kg越えでした。

天国でまた会いましょうね!
DSC_0039_20150220150417a6e.jpg

沙羅は10歳まであと3年、そう考えると一緒に過す時間って、
ほんと短いですよねー。

コロンちゃんのご冥福をお祈りします。合掌
DSC_0409.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1398-be78f82f
