ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


ハロウィンだぁ

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

全国的にハロウィン熱が高まっているようですが、
沙羅のBFモカ殿に肖って今年は日本橋三越まで繰り出しました!

IMG_0661.jpg
沙羅の衣装はメキシコ土産のドレスにアレンジしてハロウィンカラーをあしらいました!
IMG_0659.jpg
提羅の衣装は100均のマントにキラキラをプラスアレンジしました!
IMG_0660.jpg
豪主のマントはモカちゃんのお下がりぃー!
IMG_0658.jpg
ワンコのお楽しみは手作りケーキなんだワン!
IMG_0676.jpg

大勢が集って楽しかったよ!来年はみんなも参加してみてね!
IMG_0655.jpg

そうそう、ラサのそっくりさんに会いました!
ポメラニアン+シーズーだって。体毛はポメなのでふわふわっだったよ。
IMG_0663.jpg

三越前で記念撮影。お姉さん半分でごめんして下さい。
IMG_0675.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1412-03944fcf
