ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


「開国博Y150」準備中-2

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

横浜小旅行2日目
風は強いけれど一転快晴の今日、
ホテルに車を置いたまま港を散策して来ました。
ワンコに優しいらしいです。
DSC_0010.jpgレンガパーク
レンガ倉庫の一部にレストラン「ビア赤煉瓦」、サンルーム席にはペット同伴OK
開港150記念式典があるので観光客がいっぱいでした。
ちょっと山下公園まで散歩だよ。行程1kmくらいのものですが、
かぜが強いので抵抗があり、帰りはシーバスで戻ることにしました。
ワンは荷物扱いなのでタダですョ。

DSC_0090.jpg
てを振って挨拶。ではなくて、写真ダメよーのサインなのです。
沙羅ったら、家畜匂には弱いので、大興奮。押さえるのに大仰したわー。
DSC_0091.jpgドッグパーク
とは、ドッグランかと思いきや,船のドックの遺跡みたいなものですと。
馬車に反応して興奮気味の沙羅をクールダウンさせるためにやって来ました。
勘違いついでにドッグランして来ました。
ランドマークタワーにはワンOKのおしゃれな店があるのです。「Dog Garden Cafe」
昨日一人で下見して来たので、再びランチに訪れました。
沙羅ちゃん!って可愛がって頂きました。
今日は沢山ワンがいるね!お疲れ沙羅は伏せてぐったりしてました。
馬車事件は何とかクリア。ヨカッタ^^
お祭りムードのホテル近くのホコテン
大道芸能の人だかりがあちこちにあり後ろ髪が引かれましたが、
沙羅がぐったり疲れてきたし、なんてね。ちょっと寄り道してきました。
DSC_0101.jpg


Comment

Saramam says... "Re: cookiemama さん"
> 素敵!横浜の赤煉瓦やシーバスを沙羅ちゃんと一緒に満喫されたのですね!
気候も良く飽きない散歩コースでした。シーバスおすすめです。横浜は海からの景色が良いですねー。JR横浜駅から出てますから、cookieちゃんにも負担無く山下公園まで行けるのでは?
古くからの山下公園のランドマークも素敵です。

> 我が家は、先週三泊四日で那須旅行
そうそう、先週cookieちゃんをラッキー&翔ちゃんのブログで見ましたよー。
その時に集まったんですねー!近いとたびたび会えるので良いなー。ミニオフ会埼玉支部はまめですね。そうそう、秋までお預けなどといわずに是非。でも夏の暑さでは車での旅行は大変ですよね。ロン毛はちょっと考えちゃいます。
2009.04.27 10:48 | URL | #- [edit]
cookiemama says... "お洒落~な旅行ね!"
素敵!横浜の赤煉瓦やシーバスを沙羅ちゃんと一緒に満喫されたのですね!
横浜あたりは、お洒落なワンちゃんグッズのお店や一緒に入れるお店も多いのでしょうね
我が家は、先週三泊四日で那須旅行でした(きっともう秋までないと思うグズン)
旅行は気分が変わって、またガンバ!れる一つの素になりますよねv-22
ア~たくさん行きたい!!!
2009.04.26 18:01 | URL | #2jBCKKWg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/567-4b1595cd
