ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続いて朗報!

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

去る4月26日(日)北九州市にて行われた福岡中央クラブ展にて
ラサ・アプソのお友達のアッシュ君が男の子ではトップのKINGを受賞したそうです!
オーナーハンドラーでしかも500頭を超える参加の中スゴイです。
インタ-の大舞台での経験が生かされて良かったですねー!
チャンピオン称号を目指してがんばって下さい!
御陰さまで増々ドッグショーが面白くなって来ました。
おめでとうございます!
アッシュ

Comment

Saramam says... "Re: おめでとうございます!"
チカさん、写真を送って下さって有り難うございました。
アッシュ君素敵だわ~!
これから増々のご活躍を影ながら応援していますよー。

> Tylerの日頃の努力を見ているので
そうなんですよー。沙羅も目いっぱいお手入れして来ているつもりでも,
切れちゃってなかなかきれいなロングコートに仕上がらない。
Tylerさんの努力たるや、いかばかりかと関心してしまいます。
素質+努力+健康管理この三拍子揃った上で、当日にコンディションをあわせるのがまた大変。
ほんとヨカッタですねー。

2009.04.29 16:18 | URL | #- [edit]
チカ says... "こんばんわ"
私は、デジカメで動画を撮影していたのですが、画面の向こうで起きていることが、別世界のようでした^^;;
Tylerの日頃の努力を見ているので、その努力が無駄ではないとわかる結果が出て、良かったと思いますv-238

沙羅ままさん、いつも応援ありがとうございます。
これからも尻を叩いて、頑張らせようと思いますv-91
2009.04.29 01:32 | URL | #rU78kLFs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/571-1e3ebb79
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。