ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


昭和の日

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

fuji.jpg
今日から長期休暇を楽しむというかたもいるでしょうか。
渋滞と混雑の観光地は避けたいし、暦通りではもうどこにも行けません。
案外東京がいいよねー。そんなことを犬仲間と話していました。
藤を見るなら亀戸天神、近場で済ますなら団地の藤。
満開の藤を近場の方ですが、見に行ってきました。




祭日の公園は久しぶりのお友達が来ていたり、
いつものオーナーが引いてなかったりで見過ごしてしまうこともしばしば、
でもワンのほうはすぐに見分けて近づいて来てくれます。
今日はデジ一を持って来てヨカッター。
夕刻の低い光は自然に優しく撮れるんです。あ、ピンキーちゃんは心からやさしいのです。
pinnky.jpgピンキーちゃん(ゴールデンリトリバー♀7歳)
久しぶりに会ったら凄くスマートになって見違えました。
お兄ちゃんが散歩していたからかな?動きも若々しい。
                           himawari.jpg
                          ラテちゃん(ポメラニアン♀2歳)
                          今日はママさんと一緒、嬉しそう。
mao.jpg
マオちゃん(キャバリア♂)
いつもカメラ目線ありがとう!
goku.jpg悟空ちゃん(柴犬♀2歳)
悟空ちゃんにけしかける沙羅、それをみて興奮するルークちゃん。
きおつけをすればかなり大きく見えるので勝ち目の無い沙羅なりの戦法らしい。
この後すぐにくるっと翻って逃げて行っちゃうのです。
ところで悟空ちゃんって女の子だったんですねー。

そうこうしているうちに風が冷たくなってきました。
みんな、また遊んでねー!





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/572-338c9643
