ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


ペット博'09

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

連休一日目、
どんな出会いがあるかなー?
pet博
一寸怪しい人にに引かれていますが気にしないで下さい。
人混みに入る時は念のためマスク着用習慣になっているのですって。
新型インフルエンザ韓国でも発病患者が見つかったみたいですねー。

バギー
バギー試乗サービスをしていました。
今日の目的でもあったのでワンよりもバギーに焦点があってまして失礼します。
結局、色が好みに合わなくて、断念しました。
中心に写っている三輪のほうが操作しやすそうでした。(でも予算オーバー)
だんだん良いのが出てきますね。
ペキニーズペキニーズ
やたらペキとケアーンテリアを見掛けました。オフ会でもあったのかなー?
ネコシャム猫さん。リードを付けてお散歩
幕張幕張コンベンションセンターの設計は槙文彦氏。
橋などで良く使われる吊り構造が特徴のシンプルなデザインがいいです。
大空間の仕切りがフレキシブルに出来て機能的です。
今回は縮小気味で2/3のスペースでした。年々縮小されてちょっと寂しいかも。イベントもそれぞれに有料で参加する人もまばら、1時間くらいで退場しました。
今日は初日で、6日まで開かれています。
明日から5日までお向かいのイベントホールにてフリーマッケットがあるので駐車場の混雑が予想されます。
行かれる方は時間帯お早めか、6日が良いかもしれませんね。
退場後ちょっと足を伸ばして三井アウトレットパークまで。
ワン連れOKの店は表示があるので親切です。
1階にあるマリオジェラテリオ、2階のイタリアンレストランピスタッキオもテラス席OK!
今日は1階でコーヒータイムジェラード3種で一息入れて帰りました。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/575-faecac61
