ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


行水

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

gyoudaPark.jpg行田公園にて
Onchamaの憩いの場所湯◯◯里(公衆浴場)にくっついて行ってきました。
といいましてもお風呂ではないのです。近くの県立行田公園
この公園は変わった形をしています。宇宙基地みたいな円形なのです。
軽くゴルフコースくらいあります。なぜ円形かというと、戦前は日本軍の
戦後は米軍の通信基地だったのです。大きなパラボラアンテナがあったのでしょうかねー。
あ、時代が違うか。レーダーだね。

さて、沙羅は何か悪さを企んでいる表情おわかりですねー^^この後......。

行水カナート(流水池)の中に飛び込んだのです。
その後も気持ち良さそうにせせらぎを好んで歩きました。
あなたはチベタンウォータードッグかいな?
待ち時間2時間ほど、公園を散歩するうちにすっかり乾いてしまいました。
                        ブルブル ブルブルっと!
そよ風が気持ちのよい暖かなみどりの日でした。
また来ようね!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/579-a570e5d7
