ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


上野の森へ

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

生憎の雨。
アイリス黄色のショウブ

ワン友のお嬢さんが新人演奏会に出られるというので
久々に上京して、東京文化会館へ音楽観賞に行ってきました。
声楽だけではなく、ピアノ、チェロ、バイオリン、コントラバス、コルネット、オーボエ、フルートなどなど、、、
新人とはいえプロの仲間入りをした人もいるであろう、金の卵達。
洗練された演奏や歌声に聞き惚れてまいりました。女子学生の優雅なロングドレス姿も素敵でした。

沙羅はお留守番です。今日はこどもの日、菖蒲湯ですね。

上京ついでに、母の日のプレゼントと私へのお買い物をしに、
閉店セールの某デパートまで足を伸ばしまして,揉まれてまいりました。
それほど安くなかったので時間をかけて来る程のことではなかったです。
思いつきの行き当たりばったりで失敗です。
でもまあ、喜んでもらえたので良かったかな?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/580-b5257be6
