ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街路樹

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

egonoki.jpgエゴノキ
昨年さっぱりと切ってしまったところを植え替た街路樹は
見事芽吹いて花を咲かせました。
この木はエゴノキ。見事な咲きっぷりです。
これからの時期、散歩道の木陰は有り難いので、植え替えてもらって良かったです。
落ち葉の時期になるときれい好きなやからから文句もでそうな気配ですが、
花を楽しませてもらっているのですから
多少は我慢しなくては!ところどころ植えてないところもありましたが、
車の出し入れに邪魔になるとかなんとか中止を願い出たらしいです。
公共通念の無きお方、それこそエゴというものです。


休憩足を伸ばして3号公園へ
お見送り途中ではぐれたからか、なぜか遠くに行きたがりました。
こっちはいつもの反対側のほうだよー。といってもどんどん。
この近くに一度は行ってみたいZAKKAとコーヒーの店があるので寄り道すると、
コーヒーのほうはお休み中。今度はいつになるかわかりません。残念!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/589-7428da4d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。