ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


ココ夢中

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

サクランボ拾い曰く「生きてる掃除機」
ココちゃん、レナちゃんは何をしているところでしょうか?

レナママさんには、昨日の今日で大変お騒がせしました。
saramamまたまた失態!
しっかり持ってなくてはと云った先でまたリードを放してしまい、
公園内で追いかけっこの末にどこかにかくれんぼ。
散歩中のお友達を巻き込んでの捜索がはじまりました。
見掛けては見失い、これでは今日一日かかるかもと覚悟して
追いかけるのをやめて帰ろうとしたところ、
Mシュナメグママさんに駆け寄って脱走劇は、めでたく幕とあいなりました。
これなら必ず戻ってくるという技はないでしょうか?
レナママさんは「ゴハン」だそうです。





好きな男の子に来てもらうのが一番かも。
ダンス開始(カイくん♂ペキニーズ2歳)
                 イギー君(イギー君♂6歳)
ルーク(ルークちゃん♂1歳)
とかとか、まだ他にもクラウド君とかコロンちゃんとかレオ君とか沢山います。
八方美人な沙羅なのでした。お転婆が過ぎると嫌われちゃうよー。
おまけ
                       見送り               (電車の中のonchama♂◯3歳)今日のお見送りは念入りだねー。

そうそう、忘れちゃいけないモカパパさん
モカちゃん(モカちゃん♂シーズ12歳)


答えはサクランボの実拾いでした。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/591-b5645fa6
