ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


雨の日の過ごし方

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

ヒメシャラ庭の主木のヒメシャラ
ここに連れて来たときには4mくらいあったから、樹齢30年以上10mくらいになるかなー。
沙羅の名前の由来、沙羅双樹の木です。ナツツバキともいうのですが、
今頃咲いては落ち、咲いては落ち、きっと武士の家だったら顰蹙をかいそうな庭木です。
雨の日の過ごし方といってもひたすら引きこもるsaramamなのでした。
強いていえば、沙羅の午睡中にいたづらをするくらいかな?

ネムイウトウト

うるさいなーウルチャイナー!


何よナニヨ!

ご飯を食べてないじゃない?
saramamaが器のお肉を持って行くと、
吸盤をはがすような音がして口が開きました^^
パクリ、モグモグまた寝込んじゃった・・・。
ほんと食が細いんだからまた痩せちゃうよー!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/597-067340c9
