ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


誕生パーティー

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

お誕生月沙羅ちゃんおめでとう!
沙羅はドッグランではしゃぎ過ぎて疲れ果てたのかテーブルの下でひれ伏しています。
このケーキは飼い主さん用です。
急に暗くなったと思ったら誕生日のこと一緒に嬉しい驚きでした。
ちなみに沙羅の誕生日は26日です。


キャバリアお隣のこういちさん(パパさんかな?)、
チョコちゃんもお誕生日なんだよ。お揃いのアロハが可愛い^^
キャバリアキングウェールズのオフ会だったみたいね。
みんなお行儀が良くて、沙羅の調子がイマイチだったので優しくしてくれました。
ビール   夕飯  和食
 
やっぱ生ビールでしょう!
お魚中心に和洋折衷のお料理は少しずつたくさんメニューでゆっくり楽しめました。
特別料理も予約しておけばもっと楽しめるので今度来る時はチェックしよう。
最右のは朝食メニューです。
アサネボケ食堂前のテラスにて、
お寝ぼけ顔の沙羅ですが、もう9時を回ってます。
昨日は夜中におトイレに起きたりあまり眠れなかった様です。
夢にまで猫が出て来たかなー。
さて、海ともおさらばしていざ帰宅の途へ着きましょう。
                      ウッドデッkい潮風王国(道の駅)
千倉のお土産を買うならこの道の駅、ヨットハーバーをイメージしたウッドデッキと
芝生がきれいです。onchamaは会社にお土産をたくさん買いました。
枇杷ゼリーかプリンかめちゃ迷ってたよ。
海は奇岩(屏風岩)の海岸で、若いお母さんが倒れていました。緑の苔で滑ったようです。
救急車がきていました。でも自分で歩いていたので大丈夫だったのでしょう。
沙羅がぐいぐい引っぱるのでsaramamも一瞬危なかったよー。ふー。
この続きはまたあとで。
ローズマリー
千倉から海岸線を北東へそう、鴨川方面へ向かう途中、ココはどこ?
っていうくらい英国チックなガーデンの角に建つ茶道千家の総本部が・・・。
何じゃこりゃ。私有地を切り売りしたんじゃないのかなー。
広大な敷地なので自転車がありましたが、
インフォメーションが足りないせいか、広大な敷地の雰囲気が見えません。
農園を散策すると気持ちいいのでしょうけどね。とりあえずお庭だけで失礼しました。
                        シェークスピアの

で、写真だけ撮ってランチをとるべく次のスポットへ。
ローズマリー公園古風な風車まであるんです。
風力発電ではないみたい。
長くなりました。

房総半島に来たら必ず寄り道したくなるランチのご紹介はまた明日。
ヘルシー派の方にはおすすめです。








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/612-8d552756
