ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予報通りの雨

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

カフェにてカフェテラスにて
とってもシャイなトイプーちゃん。
ショッピングセンターの中庭に面してあるカフェにて
待ち時間にちょっとおしゃべりしたのですが,最後まで打解けませんでした。
沙羅もちょっと苛立っているのかな?
クンクンしつこいとすぐに唸るんです。

ショッピングモールは犬禁なのでしょうがなく交代で見守る事に。
日曜日だというのに雨ですねー。FELドッグ倶楽部も毎週お休みです。
父の日だし、お買い物につき合うのもしょうがないかー。


かっぱ
長袖のレインコートが少しキツくなったので、軽くはおるタイプのレインコートを買いました。
saramamそれに合わせて傘を選んでオレンジにしたんです。
地下鉄の構内で売っていたもので200円でした。
ちょっと良いお買い物したかもー。  傘

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/617-55cfb944
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。