ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


動画アップ;猫パンチ

Posted by Saramam on   6 comments   0 trackback

沙羅は友好的
でも猫殿の返事は期待はずれ。
反撃に出るかとおもいきや、あたしかゆいのーですかー。
まだ当分の間沙羅のストレスは続きそうです。


Comment

Saramam says... "Re: momoさんへ"
またまたラサアプソ+猫ちゃん同居オーナーさんのご意見ですね^^
有り難うございます。

> 沙羅ちゃんに甘えてジャレてる感じもします~。
> いい感じです~♪♪
はいはい、もうすっかり家の中歩きまわっていますし、
甘え上手になってきました。
onchamの心はもうすっかり飼う気になってますが・・・。
2009.06.26 12:58 | URL | #- [edit]
Saramam says... "Re: Goishi母さんへ"
コメント有り難うございます。
> 尻尾ふりふりで可愛い猫ちゃんね。沙羅ちゃんとお話してみたい心境です。
そういわれてみればそうですねー。
BGMはあまり意識してなかったけど、しっぽの振りが合ってたねー^^

> マックは、もうじき猫じゃなく、人間ベビーが誕生
えー!それはそれは二重の喜びですね!
Mac君、お兄ちゃんらしく子守りしてくれたりしてー。
ストレスははじめだけで今はもうすっかり体調落ち着きました。
夏バテで食欲が無いのと、
散歩時間がだらだらゆっくり歩くし、
気持ちいい公園からなかなか離れなくて困るくらいかなー。
猫を可愛がる声には敏感ですね!すぐ側にきます。
抱いて鼻をくっつけるとクンクンしてますよー。
2009.06.26 12:53 | URL | #- [edit]
Saramam says... "Re:Rasa3さんへ"
> 沙羅ちゃんに対して、遊び相手と思ってるように見える
猫とラサアプソ同居、ベテランオーナーのRasa3さんですからーそうでしょうねー。
沙羅がしつこい時はもっときびしいんです。
いい感じになっても飼い主が現れたらーと思うとねー。
沙羅が寂しがるようになったら迎えてあげようかなー。両親が良ければですが・・・。
2009.06.26 12:35 | URL | #- [edit]
Goishi母 says... ""
音楽がマッチしてる~~
尻尾ふりふりで可愛い猫ちゃんね。沙羅ちゃんとお話してみたい心境です。
マックは、もうじき猫じゃなく、人間ベビーが誕生だから、泣き声に反応して大変になると思うのだけど
沙羅ちゃん同様、ストレスたまるだろうなぁ、、、

2009.06.25 22:49 | URL | #TY.N/4k. [edit]
momo says... ""
この距離で、この程度の猫パンチなら全然大丈夫ですよ~!!
猫が本気で嫌なら、体中が膨れ上がってますし、あんなかわいい猫パンチじゃ終わらないですよねっ。
しかも、爪は出てないのじゃないかな?
沙羅ちゃんに甘えてジャレてる感じもします~。
いい感じです~♪♪
2009.06.25 15:22 | URL | #jnRiruIs [edit]
rasa3 says... ""
いえいえ。
チャコちゃんもかなり友好的に見えますよ^^
沙羅ちゃんに対して、遊び相手と思ってるように見えるんですが・・・私の願望かしら?
「こいつ、からかってやろう^^」(Byチャコ)みたいな・・・(笑)
2009.06.25 13:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/619-0ba948dc
