ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


おすまし顔

Posted by Saramam on   1 comments   0 trackback

おすましシャンプー後のこぎれいなところで
2歳の肖像を撮りましょう。
ドッグショーでの決めポーズ、立ち姿はなかなか難しい。
シャンプーブロー後ですからテンション下がりっぱなしの状態で尾は上がらない、
カメラを向けると目線をそらす、
整えたコートはブルブルして乱すしもう。
ささーーっと撮った2枚目の写真が比較的まともに撮れました。

シャンプー後黄昏れ時の正座
  似てますか?昨日の芋ラサと^^里芋アプソ

笑顔里芋大好き!
でもあたちを食べないでくだしゃい!
一等先に食べたの誰だ?
うまうま^^あたちですけど何か?
歯、出てるよ!

Comment

Goishi母 says... "わぁ~"
お嬢様ですね。

芋ラサ、似ていますよ。
2009.06.28 20:39 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/622-80b29d08
