ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


沙羅の木と

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_0021.jpgお世辞でも見返り美人とは云えませんが、
梅雨明け宣言とともにシャンプーすることにしました。
シャンプー後はお決まりの写真撮影

小さい時から同じ場所で写真を撮っているお得意のポーズ。
撮る時に名前を云うだけでは振り向いてくれませんが、
猫の鳴き真似をするとパキッと振り向きます。
あれー?ほんとの猫の鳴き声がどこからか聞こえるぞーって、家の中だ。

DSC_0017_20090714223809.jpgシャンプーをした後
スッキリー顔をしていますが、いつまで持つか。
暑いのであまり歩かないこの頃、以前よりは汚れなくなっています。
プロレスごっこも回数がめっきり減ったので
後ろ足で掻く癖が無くなれば肩の毛は順調に伸びてゆくのでしょうけど。
幾度と無く短く切ったお顔の毛はなかなか伸びません。
ま、これもそれなりにテリアっぽくて好きですがね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/635-9b9e4b2a
