ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


凍らせて

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

ぶどうデラウエアー(種無し)結構いけます!
梅雨明けした後も
むしむしする陽気が続いています。
やっぱり宣言が尚早だったのでは?気象庁さん。
ま、梅干しも干しちゃったし、後戻りはできないと云う訳で。
少し涼しいので屋根裏に登って衣類の整理を始めようと思います。
saramam、宣言しないとなかなかやる気になりません。

沙羅の様子は上々です。

昨日足先廻りだけをカットして来ました。
足先カット

バリカン負けでしょうか、その後なめていましたので、
不思議な水ペットクールで拭いてやりましたら、かゆみは止まった様です。
トリミングサロンでバリカンを消毒したところを見た事がないのですが、
どうなんでしょうか?自分で出来ると良いのですが・・・。ニクキュウ
おネンネ中失礼致しました。
代わりにニャロメ少し太ったニャロメ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/638-509dc676
