ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


草食じゃないのよ

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

草食猫草
せっかくお土産に買って来てくれたのですが、
生憎私たち肉食なんですぅー。
今日は朝から日食日食って騒がしい様ですけど、
お日様って美味しいんですかー?

東京方面は結局お天気が優れなくて、
残念ながら観測できませんでした。
90%くらいの頃、ちらっとお目見えしただけでした。
                                日食奄美大島の映像から
日食グラス買わなくて良かったです。2035年、26年後に茨城で見られるそうです。
えーとその頃は◯十ウン才。ま、不可能ではないと思いますが、
見る場所を変えたほうが良さそうです。
来年、南アフリカはいかがですか?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/642-8e604b5e
