ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


へんし~ん!

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

今日は久しぶりに沙羅が大好きなイケメントリマーさん、ログシェに行ってきました。
明日から夏の避暑地に出掛ける準備です。
あらまー、お顔が嬉しくて震えてでっかくなっちゃった^^。
そう、震えるくらい嬉しい再会なのです。もう2ヶ月以上振りですものねー。
その間、居候は増えるし、2歳になっちゃったし、ちょっと性格変わったって良く云われるの。
どう思う?
そういわれてみれば、凄く可愛くなったって云われちゃったー!
震えるくらいうれちーでーす。
コートの具合も徐々に正常に保っていて,扱いが楽だったってー。
saramamも頑張った甲斐があったねー。
P7230015.jpgお手入れ前
              

DSC_0007_20090724002234.jpg出来上がり
スッベスベサラサラの出来上がりに、満足度100%です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/643-bdf922b8
