ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


続・夏の旅行/清里のお買い物

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

昨日と打って変わって涼しいですねー。
やっと落ち着いてパソコンに向う事が出来ました。

今日は旅先で見つけた重宝なトラベルポーチについて
本当は人用なんですけど、もちろんワンのために購入。
以前使っていたものが、破れかぶれになってしまって探していたんです。
P7280012.jpg
これならスプレーが横になったままにならずに運べるし、
ポケットが沢山ついているのでリボンやゴムなどの小物もストックできる。
ロンゲワンなら気になるアイテムです。
それもそのはず、ショップのオーナーはモフモフ系のワン好きで、
看板犬はベアデットコリーのヘザーちゃんとオーストリラリアンシェパードのオゥリーくん
ロンゲ犬の王道を行くワン達のお世話は欠かせない。と云う訳でいつも車にぶら下げているそうです。
                         P7280014.jpg
良いお買い物をしたところは、2日目に伺った「ヒースガーデン」
こちらでは風通しの良いテラスでお茶を頂いたり、ドッグランで遊ばせる事も出来ます。
ネット販売もやっています。こちらです↓
Heath Garden
ラサアプソのカレンダー2010年版を発注お願いしてきました。




DSC_0038.jpg店内
DSC_0037_20090731121039.jpg北側のテラスにてお茶を飲みながらくつろぐ
DSC_0031.jpg

sara02.jpg sara03.jpgphoto by taumama

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/649-bb71b13e
