ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


夕涼み

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_0056.jpg清里のコッテージにて
夕暮れにはカナカナ蝉が鳴いて
涼しい風がそよいでいるテラスで一人ドッグラン。贅沢だね。
また避暑地に行きたいなー。できるなら夏中ずーっと。




今日は気温はそれほど上がらないにせよ,うっとうしい暑さで
午前中は人間ドッグで半日外出、
午後は体がだるくて仕事がはかどりません。
かえって戸外のほうが涼しくて公園ではワンの集会で夕涼み。
一日があっという間に過ぎて行くのでした。
「山猫」完全復刻版も見なきゃならないしって、
こうやって日々ただ更けゆくのでした。
夕涼み
手前からジャムちゃん、沙羅、スズちゃん、ハルちゃん
ワンもだるくて動かない。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/654-10f4c8b7
