ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


休み明け

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

P8170030.jpg
今日から出勤なので早起きしてきました。
でもまた二度寝したので出掛ける準備をするまで寝ていたの。
まだ眠そう。
少し秋らしい風が吹いて来ているので連休中よりも長い距離歩いて、
駅前の公園まで行くかなーと思ったら・・・

もう無理、
P8170032.jpgごほうびちょうだい。
沙羅はバイバイに弱いあまのじゃく。
おいででは来やしない。
じゃバイバイ。
しばらくするとだーっと追いかける。
これの繰り返しで、また道草しながらのらりくらり。
                     P8170028.jpg
ここまで
帰りにモカちゃんに会ったよ。
ラッピングペーパーがキレちゃったことを話していたから
プレゼントしてくださいました。優しいねー。
P8170035.jpg
この後、油断していたらリードが手から離れてしまって

白い帽子の自転車親子を追いかけたみたい。
onchamaと見間違えたのね。
それはスゴイ勢いで走るものだから、
saramamには絶対捕まえられないのではじめから諦めて
交通量の多い道路で伏線を張って待ち伏せして
大騒ぎの末、モカママに助けてもらいました。
追いかけられるのが面白くて仕方ない
怪獣期はもうすでに卒業と思っていたのは間違いでした。

重ね重ねありがとうございました!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/659-32081b9f
