ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


ご飯だよ

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

ひきこもり籠の中
いつものように駅までお見送りから帰宅するとすぐにこの中にササーッと入って寝てしまいます。
朝ご飯だよーの呼びかけにも眠そうな対応。
ご飯そんなに美味しくないかい?
そりゃたまにはカリカリにカンズメをトッピングですませてますが、
夜ご飯よりはまずいかもしれないけど、
今日は手を加えているんじゃぞー。食べてからご弄じろ・・・・
きょうのメニューはジャガイモと牛肉のミルク煮なのですぞ。
やっぱり食べませんでした。

DSC_0001_20090819113141.jpgま、牛肉はカンズメですがー。
                               DSC_0005_20090819113243.jpg


そうそう、今日のラッピングはこちらです。
これは裏表の感触はいいのですが、ちょっと薄過ぎ
DSC_0004_20090819113958.jpg花紙
一枚では頼りないけど今のところ毛量が少ないので巻けました。
2枚重ねれば問題ないかもー。100円です。今度赤を買って来よう!
P8190030.jpg今日もお仕事頑張ってね!


Comment

Saramam says... "Re: 気分ね^^"
カンズメの金臭いのが嫌なのか、そのままでは食べなくなりましたねー。
手を加えれば食べるのかと云えばそうでもない。そうかー気分の問題なのだー。
昨日は食べ残しを夜半までには食べましたが今日はだめでした。ジャガイモ好きなはずなんだけど人参がいまいちだったのか半分残しました。ポンちゃんが好嫌い激しくても元気でいるのなら大丈夫ですね^^放っとこー。
2009.08.19 23:10 | URL | #- [edit]
ゆかちん says... ""
せっかく作ったおいしいご飯にも見向きもしない・・・わかります、わかります。要は中身の問題ではなく「気分」の問題・・・(苦笑)

でも今日のうちのお嬢は「腹減った~~!けど
、これは嫌~」と鳴いてます。強情です・・・ラサらしい強情さをこれでもかと見せつけております(涙)
2009.08.19 20:24 | URL | #WLLrP7ig [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/661-838cd76c
