ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


公園にて-47

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

ハチハチ様(ヨークシャーテリア♂6歳)
沙羅ちょっと近づけないワンの一人、やんちゃな頃良く怒られていたから。
大人しくなってからは怒られる機会は少なくなったものの、
ハチ様には絶対逆らえない。三つ子の魂100までも。
飼い主の元小学生の女の子にたくさん可愛がられたいからなのですー。

アズキ6ヶ月になった小豆ちゃん。
手のひらにのるくらいだった春の頃よりずいぶん大きくなった。
ショコラショコラちゃん(Mダックス♀4ヶ月)
いい子に育ってます。
この時期に良いお友達ができるといいので恐れずに触させたほうが良いのよー。
でも逆に社会性の無い意地悪な子に会ってしまうと
黒に染まってしまいます。
たった一度きりでも覚えてしまう。

沙羅のわるい癖、おもちゃを独占する事
これは実家のウェスティーに教わったわるい癖。
どうしたら直せるのでしょうか?
人には絶対噛む事がないのですが、おもちゃを捕ろうとすると瞬間的にガウします。
困ったもんだ。
                     ゴキゲン
きょうも沢山のお友達と会えて楽しかったね!
ゴキゲンな表情なのだー。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/663-1e57dc60
