ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


見送り拒否

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

ジャムちゃん付け眉毛のおもろージャムくんのせい?
いやいや、そうじゃなくて、





公園のすぐ脇の道路にバックホーを積んだダンプが駐車していたからなのです。
このタイプのダンプが3台続いて公園裏までやって来たから大変。

沙羅のダンプ好きは今日に始まった事ではないのですが、
思い起こせば昨年の正月に行った砂浜でのこと、
工事中のバックホーに見とれて
沙羅が目を皿のようにしていたのを覚えています。
ガンダムか恐竜か何か生き物に見えたんでしょうねー。

その好きなバックホーが目の前を3台も通り過ぎたのです。
曲がり角まで猛ダッシュで追いかけました。

オチ:あれ~お尻が汚れてるー!
さっきのどさくさに一個落として来たんだー。
探しに行きましたが、点々とあとが残るのみで見当たらず。
迫り来る学生のマラソンの列に捜索を中断してわかりました。
あー、あとの祭り、遅かったかー。
ごめんなさい。先頭集団の学生達よー。

気分直しにモカちゃんのさわやかな笑顔を。
ピンクのリボン付けてくれたんだー。いいじゃない?
とっても似合ってます。
ピンクの

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/667-33d4731f
