ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺人事件に!

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

猫を可愛がってるおじさんが注意したおばさんを刺し殺したって、
とても近いところで起こった事件です。
所轄の警察署は徒歩10分。
猫可愛がりも程々にしないといけないねー。
物騒な世の中です。
注意した女性が刺される

Comment

Saramam says... "らぷの母さんへ"
> 我が家のすぐ近くでも、おじさんがおばさんを刺殺しました・・・最近です。
奇遇ですねー^^。
しかし、問題を起こす世代は低年齢化が進んでいるといわれていたけど、
この頃では高年齢化かいなー?多いから確率高いのかー(笑)
刺したのが70歳、刺されたのが64歳だそうです。
動物に絡むトラブル、一寸の事ですが、紙一重で事件になる確率高いかもしれません。
人なら子供の喧嘩に親が出てなんて非難されそうな事でしょうけど、
犬は自ら謝りに行けないものですからしつけが大事ということなんでしょうが。
犬のしつけについても人それぞれの考えがあって、喧々囂々なのですよー。難しいです。
でも、人なつこいらぷちゃんならなんら問題ないと思いますよー。
触りたい人には触らせてあげてよい子の見本見せてあげてくださいねー。

2009.08.30 00:52 | URL | #- [edit]
らぶの母 says... ""
こんにちは。
本当に、世の中物騒ですよねv-12
殺人事件、猫だけでないトラブルがあったのかもしれませんが、怖いですね。
我が家のすぐ近くでも、おじさんがおばさんを刺殺しました・・・最近です。

「カワイイね~v-10と近所の犬を可愛がりますが、本当は大嫌いです。」
「犬好きの、犬の飼い主が嫌いです。」という人たちが思ったより多くて驚きました。
そんなことを知ってから、他人にらぶを触らせるのはやめるようにしました。
ワンコ同士のご挨拶・・・といったときには、お互い様なんですけれどもv-22
2009.08.29 15:34 | URL | #/3WEEAIQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/670-020b51fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。