ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘えチャイナー

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

                       甘え2
きょうも厳しい残暑の中、いかがお過ごしでしょうか?
朝は日暮し蝉が鳴き始めて,高原の朝の気分でしたが甘かった。
10時頃にはもうミンミン蝉が鳴き始め、暑いのなんのって。
でも海へ行楽のご家族にとっては夏休み最後の週末、
これくらいの暑さがちょうどよいのでしょうねー。
楽しんで来て下さいねー。
ココアココアちゃん
(イングリッシュコッカー雌2歳)
初めましてー!ちょっとはにかみ屋さん。慣れるまでもうちょっとのところ、
今度また遊びましょうねー。

ところで、
家の猫どうやらヒート期に入ったようなのです。
甘え方が異常です。
雌猫は初めてなので扱いに戸惑っています。


甘えゴロニャン
クネクネダンスの様子。
これがまた可愛いいのですがねー。
沙羅のベッドにチャコさんが小をしていたりー、
沙羅が焼きもちを焼いていつもより接近して来て
onchamaのベッドに小をお見舞いしていました。
ナワバリ意識がそうさせるのでしょうか。
たまったものじゃないわー。張り合いもいい加減にしてよねー!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/674-12bf2deb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。