ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


初秋の花ー2

Posted by Saramam on   1 comments   0 trackback

フヨウフヨウ
ピンクの芙蓉はよく見るけど、白のほうが好き。
真夏に咲く花の代表によく似たタチアオイ、ハイビスカスがあるけど、フヨウは初秋の花
優美なたたずまいにうっとりですねー。
                  休憩

今日の日差しは強く、沙羅は日影を選んで休憩なのだー。



それにしてもこの頃怒りんぼさんになってきました。
早朝の要求吠えには意味が分からず、散歩に出てその場は納まったのですが、
なんで鳴くかなー、よくわからん。
ご飯は選り好みしてあまり食べないし、我慢比べですよー。

多頭飼いのワン友の話を聞くと、下の子がきた事によるストレスで
「赤ちゃん帰り」とも考えられるのではと。
そういえば、ふざけている時には甘噛みをするようになってます。
ヒトの赤ん坊と一緒でいろいろあるのですね。
赤いリボン赤いリボン
沙羅が一番!大好きだよ♪

Comment

篤姫 says... "白い花!"
似た花には『木槿・むくげ』というのもあるよ!
韓国の花だよ。
2009.09.07 00:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/679-5922d380
