ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


彼岸の墓参り

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_0006_20090923000911.jpgハギ
行って参りました。
彼岸につきものの花、萩が咲いていました。
お墓参りでお寺さんに出掛け、煩悩を納め救われるなら何度でもお参りしたいですが、
また今日もため込んでしまいました。(反省)

久々の家族揃ってのドライブに初めて沙羅も同行しました。
こんな時にワン同行で良さそうなお料理屋さんはなかなか見つからず、
テラス席のあるミルクを使ったメニューが美味しい店「蔵6330」にて会食したのですが、
階段を使わないとテラスに行けないので義母にはちょっと難儀でした。
ワンが好きだった故人でしたので、どうしても連れて行きたかったのです。
沙羅は前にも来た事があったように妙にはしゃいでいました。
家族揃ってお出かけが嬉しかったのかな?御霊に会えたのが嬉しかったのかな?

彼岸白い彼岸花
昨年同様公園に咲いていました。
そういえば、この頃白いスピッツのレオ君に会えないなー。
沙羅も家の前でクンクンしなくなったし、
どうしているのでしょうか。手術は成功した様でしたが、心配です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/696-a2cb71f4
