ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつけ教室-21

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

gure-todenn.jpgダンディー君(♂グレートデーン)
先週は久々の登校でした。
ウォ-ミングアップで少し始め復活をアピール。
アジソン病って肝臓の副腎皮質ホルモン不全の病気で危険な状態だったなんて、
とても思えないくらい元気そう。まだ本調子ではないみたいですけどね。
クスリの入手ルートが確保できて改善されてきたそうなのでもう大丈夫ね!
その前は妹のエリーちゃんも大病で伏せていたようだし、いろいろ大変なのに
ママもパパも明るい表情が戻って安心しました。


P9270001.jpg
大きいワン達がずらーっと整列して壮観だわー。
ていうか小さいので隠れて見えない小春ちゃん(コーギー)。
黒のフラットコーテッドリトリバーが多いのもFELの特徴です。
ドーベルマンのルディアちゃん、きょうは飛んでましたね。
ドッグショーのほうで活躍中なのでしょうか。
そちらの訓練は元気に走ってくれないといけないので、
両方同時には調教が難しいと聞いてます。
                    P9270012.jpg
こちらは休憩中の新入生同士、何やらお近づきの挨拶をしています。
小さいトイプードルは怖さ知らず、飼い主はちょっと緊張気味です。
まだ5ヶ月のラブラドールのジャック君ですがおふざけのつもりでも鉄拳のパンチ。
くれぐれも目を離さないでくださいねー。

P9270003.jpgはぁーい!
マルちゃん(トイプードル♂4ヶ月)でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/701-716c7f6d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。