ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


ゲジゲジ

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

むかで何これ
雨の日はつまんない。
コートケアーのラッピングをしてみました。
終わるといつものように階段の降り口で出掛けるのを阻止したまま一眠り
とーっても邪魔なんですけど沙羅にとってはそれが狙いで、
1階に降りるならわたしもいっしょよーっていうことなの。
今日は何処にも行かないよー。だからラッピングしたんだから。
公園でお友達とじゃれ合う時はかえって切れちゃうのでね。

                  ディテール
ディテールはこんなかんじ。
一日ラップしただけではなんら効果ないのですが、お遊び。
けっして虐待ではありません。大人しくさせます。
沙羅にとってはスキンシップの延長なので悪しからずご了承ください。

DSC_0005_20090930092028.jpgスヤスヤ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/703-a1966d58
