ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うるうる瞳の中秋の名月

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

モカアップモカちゃん(シーズー♂11歳)
可愛いでしょ?一番の仲良しで側にいないと安心できない存在。
公園で会うと真っ先に挨拶するのです。パパ、ママさんと。
モカちゃんは、すかしを食らってもいいの。
パパママに向かってる沙羅のバックがだいすきなんだもんねー。
そして、おしゃれさんNO1,男の子なんですけどね。
いつもこの辺では売ってないお洋服、なんせby三越de getなんだもんねー。


PA010007.jpgあら失礼!
沙羅ちゃんのうんちんぐすたいるもかわいいなー^^byモカ
今日はピンクとブラックにコーディネートして、小悪魔ファッションね!
沙羅はブルーに統一で、男の子みたいだし。

近くにいるロングコートのシーズはモカちゃんのみ。
ほとんどがパピーカットスタイルのワンだけなので、
ロングコートのお手入れについていろいろ相談してます。
行きつけの店「ジョーカー」におまかせなので詳しくはよくわからないそうです。
他のラサ友ブロガーの受け売りですが、
ロンゲ手入れの一番の秘訣は、当コートの質を熟知している専属トリマーさんがいる事だそうです。
プロにおまかせ。これはある意味成功の秘訣なのです。
うちは自分流でどこまでできるか試行錯誤ですが。
そろそろ、Wさんに相談にいこうかなー。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/706-dbd7128c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。