ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


ぐっすり!

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

ドッグランドッグランにて
今日はN先生の訓練日。朝からしつけ教室へ。
訓練競技会を2週間後に控え競技の説明などお聞きしました。
本腰を入れながらの訓練に緊張しっぱなし。
ノーリードの練習を兼ねて、午後から近くのドッグランに行ってきました。
アンデルセン公園の敷地内からお隣へ回ったところにあるドッグランで、
芝生(雑草混じりの)が植えられたフィールドは2カ所に別れています。
秋晴れの運動日和と繰り出したワン達でいっぱい。
どちらのフィールドも見た事無いくらいひしめき合ってました。
これでは訓練どころでは無いわなー。
ひとまず小型犬用より広い大型犬用のほうへ入場。

はじめは解き放たれた開放感から脱兎のごとくはしゃぎまくると思いきや,
co-gi- コーギーちゃん
挨拶回りで忙しい。
初めましてのコ達ばかりなので,ほんの形ばかりとおりすがりでしたけど、
可愛い写真が沢山撮れました。
                  egao.jpg
訓練場での緊張した顔とは打って変わって笑顔が見られました。
Msyuna.jpgミシュナ
                    

DSC_0012_20091004234022.jpg
ボクサーにアイリッシュセッター、コーギーにリトリバー
どの子も思いっきり走る楽し気な光景に出会えて楽しかったね!
今日の日差しは結構強く、1時間もするとバテ気味なようすなので、
今度は小型犬用に移動。とってもかわいくて賢そうなトイプードルに会えました。
tinntin_20091004234531.jpg

これで今晩はぐっすり眠れる。
案の定帰って来たら行き倒れのごとく爆睡してました。
雨続きでストレスもたまっていたのでしょう。夜泣きしたり無駄吠えが多くなっていました。
良い運動したのでいい眠りクスリになりました。

今度また会えたらまた遊んでね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/707-70dffca8
