ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


プレミア

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

餃子のスナップに何気に置いてあった本、
気になった方は興味あるかもしれないので注釈しますと、
DSC_0003_20091006093356.jpg
しつけの本です。
ご存知しつけ教室「FELドッグクラブ」の校長先生中村信孝先生の著書(サイン入り)です。
しつけだけの本はいろいろ出てますが、違うところは犬種の特徴を取りあげて解説しているところ。
日常の困ったことに関して、具体的にイラストを添えてアドバイスしてあるので、
その都度眺めてトライできる参考書として座右の書となっております。
特にこのごろ偏食で困っている点と、夜中の無駄吠え(実際は遠くで変な音が)
本を参考にしてどうなったかはまたの機会にご紹介します。
訓競技会がちかいこともありますので、お天気何とかならないかなー。
今日も散歩はおあずけです。
                  寝顔
表紙のゴールデンと同じポーズで寝てます。ほんとは可愛いだけで何でも許せちゃうのですけどね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/710-f13f9352
