ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


公園にて-51

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

井戸端会議レナちゃんを囲んで何やら井戸端会議?
無事にみんなで会えて良かったねー!
台風で飛ばされるかと思ったワー。

青空が眩しい朝の公園でのひとこまでした。
左からコタロウ君、レナ嬢、沙羅、マックス君
その間、レナ様の妹分のココちゃんは、大の最中あららら、皆注目
良くできました!
というのも膀胱周辺の手術で一時は一人で排尿もできなかった身上、
針治療でよくここまで快復したよねー。
でもまだ最後のひと踏ん張りに、ママの介助が必要なんだって。

puroresu レナココペアーのプロレス観戦
ここまで元気になればもういう事無い。
いつまでもいつまでもあそんでいたいね!
枝ここでレナ嬢の枝噛み作法をひとつ
1)両手で枝を構えます。
2)次に添えたてでテコの原理でリフトアップ、おもむろにカプリ
枝噛み
3)次に右手も添えて枝を立て、奥歯でカプ。
DSC_0006_20091009105204.jpg
以上が枝噛みの作法でございます。

max.jpg
へー、へー、へー、へー、へー。
いきなり5ヘーが入りました!

ひたすらあたしこれ習得してこっとー!by沙羅

れなー!いつまで枝噛みやってんのー!おいてくわよー!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/713-7473bcc0
