ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


ハーバーにて

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

桟橋浮き桟橋
よく遊んだね!よく歩いたね!そして良く待てました!
朝の海岸に行って、公園の端から端まで散歩して、ハーバーテラスで待てして、
今日は一日海人の一家でした。
楽しかったけど、一緒に乗れたらもっと楽しかったね!
また明日も海人のスナップをまとめてアップします。
ぐっすりおやすみなさい!

ハイク宙ぶらりんの状態でパチり^^
カタマランのトルネードにクルーとして飛び入り乗船。
ハイクアウトはスリルあって面白い。
今日の風向きはくるくる変わっただけに出帆には手間取りましたが、
帰りはアビームでスムーズにご帰還!若干風力が頼りなかったけど充分楽しめました。
また寄せてくださいね!頼りないクルーですが、勉強させてもらいます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/714-7c23284d
