ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋上のラサアプソ

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

クルーザー体験クルーザーに乗ったよ
今日の風は黄色フラッグが出るくらい風力が上がっていたので、
小型のディンギーに乗せてもらった午前中、波しぶきでびちょびちょになったよー。
午後は、クルーザーに乗せてもらってゴキゲン!
キラキラ洋上の海犬になってます。
オーナーさん有り難うございました!

23フィートライフジャケット姿の勇姿です。
クルーザーの規模は23feet,8人乗りでした。今日のクルーは6人+ワン
入港入港する時に,午前中乗せてもらったおじさんのディンギーがいたよー!
沙羅、今頃になってテンション高くなってます。
大人しく乗っていたのでみんなに感心されたので最後まで頼みますよー。
カモメを見ると捕獲本能が芽生えてしまうのです。
もう少し修行が足りないね!
乗船日も暮れて夕焼け空に青が映えます。
PA110034.jpgサーフィンのベンチでコートも整えてお疲れさまでしたー!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/715-d7c7689d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。